FC2ブログ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!

アイドル タレント 俳優 「芸能人」になる!!と決めたら一読の価値あり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もうすぐ夏ですね

みなさんこんにちわneoproです


例年に比べて、夏の訪れが若干遅いような感じですかね。

夏と言えば、海、花火、プール、そして恋・・・でしょうか??
昨今、元アイドルの浮気がメディアで取り上げられていますね。

芸能人の色恋はギラついている!!?

どうでしょうかね。

共演がきっかけで付き合い出したり、結婚したり、
そんな話もよく耳にしますね。

確かに、忙しい芸能人は、出会いの場が殆どなく、
恋愛や結婚相手を仕事現場で見つかることはごく自然な流れです。

普通に会社員になっても、
職場恋愛ってありますもんね。

では、今回は芸能人の恋愛事情について、少しコメントをさせていただきます。


んま~芸能人とは言え、
みんな基本的に普通に恋愛もするし、結婚もする。
当たり前ですがね。

でも、すごいのが、大御所と言われてきた方々。
何人も、愛人がいたり、隠し子がいたりそんな噂もちらほら。
また、同年代のアイドルや、俳優がつるんで、○○組や○○会といった
芸能人仲良しサークルの様なものがあって、夜な夜な渋谷、六本木に繰り出しては、
「今日はイける」・・・(あんまり詳しくは言いませんが)

そんな一般人が想像する様な事を実際されている芸能人も確かにいます。


でも大半は皆様と一緒です。
仕事の休みを楽しみに、毎日仕事をこなし、
いい出会いないかなって・・・
思っている事でしょうね。

ただ、芸能人の方々は、自分の主張が強い方が多いので、
その分、派手に見えたり、破天荒に捕らえられることが多いのかなと思います。



はい。
ここから、つまらなくなりますが、
私の青春を賭してきた芸能人時代の「恋」についてです。

男はいつも、待たせるだけで~
女はいつも、待ちくたびれて~

「恋」ってそんなものと、思っていました。
純真と言うか、知らなさ過ぎですね。


中学生、高校生って夏休みで一気に大人になりますよね。
きっと時間があるから、自分自身見つめなおしたり、
様々な経験をするのでしょうね。

失敗もあり、楽しい思い出もあり、また自分の将来像が明確化したり。


私の場合は、いつも自分が今後どうなりたいかを考えていた方ですね。
そんな感じで毎日モヤモヤしていながらも、将来をイメージしてニヤニヤしてました。

ちょっと暗いですね・・・


基本的には、夏休み中の学校のクラスで集まったりする行事ごとには参加はしましたが、

それ以外は無・・・

誰々が、野球見に行くから、とか・・・
ボーリング行くよ、カラオケ行くよ、花火大会行くよ。。。

全く行きませんでしたね。
そもそもあんまりそういうのに誘われる方でもないですし、
呼ばれても、人数合わせかと思う、曲がった考えでしたね。


そんな感じで芸能事務所に所属して・・・
今までの夏休みとは比較できない、濃い夏休みになります。

学生の本分は、勉強でありますから、
(これはどこの芸能事務所でも重要視します。重要視しない事務所はだめですね)


レッスンに、オーディション、挨拶回りに、仕事。

事務所的にここぞとばかりに、仕事を取ってきてくれて、
またオーディションも、一日、2,3件ハシゴです。

昨今の就職活動並みですね。
もう本当に忙しく毎日を過ごしました。


確かに、仕事現場やオーディションに行けば、
超かっこいい子、超かわいい子はたくさんいます。

でも、そんな中で、
「これから食事でも?」「ボーリング行かない?」って言う人はいません。

仕事現場で、みんなで食べに行くことはありますが、
そんな、色恋云々の為に行くことはないですね。

みんな、ライバルですからね!


つまらないですよね?

そんなものでした。


でも、番組や企画の打ち上げでは、
少~し、そんな雰囲気の場面もありましたかね・・・
それはまた追々。

[neopros]




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。