FC2ブログ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!

アイドル タレント 俳優 「芸能人」になる!!と決めたら一読の価値あり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆結果発表☆

みなさんこんにちわneoproです

以前より募集をさせていただきました
「芸能事務所所属の為の書類選考オーディション突破プロジェクト!!」
について、下記2名の方を該当者として発表させていただきます。


・kenGさま
・春姫さま



以上2名様となります。

でわでわ、ともに頑張って行きましょうね!


今回選びきれなかった皆様本当に申し訳ございません。
いただきました履歴書、写真につきましては、責任を持ってneoprosが
データ削除いたします。
また、今月中に必ずneoprosの所感を示してコメントをお返しいたします。







~今回企画の印象~

本当に沢山のご応募をいただきました。
ありがとうございます。
1点特に気になる点がありました。今後スターになる皆様のためにコメントを書かせていただきます。

スリーサイズのみをメールして、「これで芸能人になれますか?」
かなりお化粧をされて、お写真のみをメールいただき「芸能人になれますか?」
身長のみをメールいただき「芸能人になれますか?」



上記の様な、ご質問が本当に多く、またあなた自身の素材が見えないご応募も多く見受けられました。
確かに、書類選考で当人がよくわからないのは、ある意味テクニックかもしれませんね。
写真でよくわからないから、とりあえず面接まで呼んでみようと・・・
そう思う芸能事務所はあるかと思います。

でも、基本的にしっかりとした履歴書、写真がないと落ちますよ。
どんなに、格好よくても、きれいでも、かわいくても、
受け手(芸能事務所)にとって、今回の審査基準を満たしていないことになりますので。

ただでさえ、沢山の熱のこもった応募者がいる訳です。
審査基準を満たさなければ、審査すらされませんよ!


かなり生意気なneoproですが、
本当にアイドル タレント 俳優 女優になりたいのであれば、
つまらない事で、つまらない事にならないようにしていただきたいです。
だって、芸能人になりたい思いって、普通の人ではなかなかないじゃないですか?

その中で何かの機会でそう思った!だったらそれを実現しないともったいないです。

熱くなって申し訳ないですが、
この応募期間強く思ったことです。


アイドル タレント 俳優 女優になるためには、
まず、そう言ったところからしっかりやって行きましょうね!!

説教っぽくなって申し訳ございません。






最後にユーザー様から芸能事務所合格の連絡をいただきました、

>魔導師さん

合格おめでどうございます。
またご連絡ありがとうございます。


昨年末、ちょっと喧嘩っぽくなってしまいましたね・・・
neoproは反省しております。

でも、こうやって結果が出て本当に嬉しいです。

何か、メールが魔導師さんに届かないのでこの場を借りてコメントしてます(笑)
アドレス変えたね?You?

これからが魔導師さんの本当の勝負ですよ!!


[neopros]



アイドルになって、TVに出てみたい!

オーディション応募はこちら


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。