FC2ブログ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!

アイドル タレント 俳優 「芸能人」になる!!と決めたら一読の価値あり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あなたの売りとは

みなさんこんにちわneoproです


あなたの「売り」って何でしょうか?

かわいさ?かっこうよさ?
歌の上手さ?
若さ?
渋さ?


そんな事考えたことありますか?

例えば、あなたが芸能事務所所属のためのオーディションを受ける時、
また、仕事を獲得するためのオーディションを受ける時。


オーディション主催者は、

「あなたの魅力。売りって何だろうな?」って
考えてみるものです。

一番良いのは、直感的に「最高!!」と思える事ですが、
その直感的に「最高」であっても、自分の上司やスポンサーを納得させる為に、
あなたの魅力を言葉にする必要があります。

難しい仕事です。


少し話は変わりますが、
あなたが売れる為には、

あなたの魅力(=売り)を
芸能事務所が共感をし、
スポンサーやTV局等のメディアがそれに共感をし、
受け手の視聴者が共感する

この要因が必須です。


その中で一番難しいのは「受け手が共感」する事でありますが、
まずは、芸能人としてスタートを切るためには、いわゆる裏方である、
芸能事務所やメディアとあなたの魅力が共鳴する必要がある訳です。


あなたの売り(=魅力)は何なのか、ご自身で気がつかれない事もあるかと
思います。それを発掘するのも裏方の仕事でもあると言えます。

その可能性に芸能事務所や、メディアは掛けてみたい!
正直そんな思いもございます。

あなた自身が知らない魅力を発揮させる。そんなチャレンジを是非してみてください。


今回の記事は大分抽象的ですが、
「芸能人になりたいけれども、自分じゃーだめ!」
そんな人が多くいると思います。

本当にもったいないとneoprosは思います。

是非少しでもチャレンジしてみたい気持ちがあれば、トライしてください。
そんなあなたの魅力をneoprosは発掘して行きたいと思っております。

[neopros]

アイドルになって、TVに出てみたい!

オーディション応募はこちら
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。