FC2ブログ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!

アイドル タレント 俳優 「芸能人」になる!!と決めたら一読の価値あり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こどもを芸能人にする方法

みなさんこんにちわneoproです


さて今回は、
ずばり「こどもを芸能人にする方法」について書かせて頂きます。


小学生にも満たない子供が一人で、

アイドル タレント 俳優 女優になれるわけも無く、

また、なりたいと言っても、大人は聞く耳を持たないのが一般的な話でしょうね。



それでも、オーディションを受けに行くと言うのは、
やはり、親御さんのWILL(意思)が強いのでしょうね。

私neoproも芸能活動をする上で、
沢山の子役の方々と接する機会がありました。

保護者の方にとって見れば、
皆さん、自分の子供な訳ですから、かわいいのは当たり前です。

その上で、「どうしたらTVに出させる事ができるかな~??」
お悩みの事かと存じます。



neopro的にまず、
必須条件を挙げさせて頂きます。


・純粋な子供らしさ

・最低限の良識(挨拶や周りの方々に迷惑を掛けない)



この2点はしっかり押さえたい点ですね。



どんなに大人びていても、
やはりそこは子供としての商品価値が求められます。


「純粋な子供らしさ」はしっかり表現できるようにしたいものです。

中には、変にこなれている方もいますが、

それでも、子供としての愛くるしい仕草や、話し方を
どこかに置いてくる事の無い様にお願い致します。


次に、「最低限の良識」はしっかり教え込んで下さいね。

挨拶・カメラが回っているときは変な音を出さない等・・・

当たり前と言えば当たり前ですね。


では、次にその上で、芸能事務所に入るに当たってです。

子供ですから、皆かわいいのは当たり前です。


また、個性と言うものもそこまで育っていない状況です。


端的に言わせて頂きますと、基本的に差がつかない。

正直、自分の子供が一番かわいいと思ってくれる、
オーディション主催者に出会えるかがポイント
になって参ります。

大体、子役の場合、一発のオーディションで、
芸能事務所所属となるよりかは、

まずは、その芸能事務所の養成所に入所して、
しっかり芸能人としてのお勉強をして行くことになると思います。


子供はどんどん成長して参ります。
その成長の過程をどうするかに着眼して行く事が大切と思います。

一人でレッスンやオーディションに行けるわけも無く、
親御さんはご苦労かと思いますが、
子役の場合、お子様の実力と言うより、
運(出会い)的な要素が大きな影響力を持つとneoprosは考えます。


ですから「仕事が取れない、仕事がとれない!」ではなく、

習い事の一環の様なスタンスで、
お子様の教養を広げる位の感覚で、
芸能事務所養成所に通わせる事をお勧めいたします。


仕事獲得時のオーディションでは、
どんなに子供でも、ふとした表情から大人の片鱗を読み取ったりします。

「お~この子は将来化けるぞ!」とか、

実際そういう視点でも審査される事がございます。

将来素敵な大人になる様に、今から鍛錬を開始するなんて、
羨ましい限りです。


ちなみに、私は、青鼻を出しながら木登りをする幼少でありました。

[neopros]


アイドルになって、TVに出てみたい!

オーディション応募はこちら




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。