FC2ブログ

アイドル タレント 俳優 芸能人になるには!

アイドル タレント 俳優 「芸能人」になる!!と決めたら一読の価値あり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自分を磨く

みなさんこんにちわneoproです


アイドル タレント 俳優 になると、決めてから


さて 

まずは何からはじめましょうか?


はい

やることは1つです。


自分を磨くこと






私も数え切れない程のオーディションに参加してきました。

ん~オーディションといえば本当に数えきれ無い程の思い出があります。
→それはまた別に機会に・・・
また、自分は当時未成年たっだため、親への説得方法も、またおいおい



端的に、アイドル タレント 俳優目指す人達は格好のいい子、
かわいい子で溢れております。
自分が普段暮らす世界ではきっと会えないだろうなって思う
本当にびっくりするような人達がいます。

オーディションの待合室では、入念にお化粧をする子。
鏡の前で立ち居地を確認する子。
ちょっかいを出してくる子 等 いろいろ自分の時間を精一杯使おうとしております。


でもその中で自分が勝負をしていなかければならない訳です。

芸能事務所に入るためのオーディション、仕事を獲得するためのオーディションでは、
目的はまったく異なりますが・・・

今回は、「芸能事務所に入るためのオーディション」、「仕事を獲得するためのオーディション」
を受ける前段として。まず、自分自身本当に芸能人になるための初歩の初歩です。

アイドル タレント 俳優になるための最低条件として、
私はこの3つを重要として紹介したいと考えております。


・見た目

・内面

・機会



本当に大切なことなので、
次回以降、1つ1つしっかり書いていきます。


[neopros]


オーディション応募はこちら


オールインワンゲル



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。